プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラミジア感染かも?

子供9ヶ月 旦那 私の3人家族です。

この度、デリケートゾーンが痛痒くなり
膀胱炎に似た排尿痛、下腹部痛、不正出血が昨日あり、
不安になりながらも今日婦人科へ行き性病検査をしてきました。
クラミジア、梅毒、淋病の3項目です。

クラミジアの症状に当てはまりすぎているので疑ってはいるのですが、半数以上が自覚症状のない人が多いと聞きますが、ある人もいるのですよね?

こうなった原因としては...
先月末にわかった事ですが、約3ヶ月前から旦那が携帯のGoogleマップのGPSをオフにしていました。
特に気にしてはいなかったのですが...
8月9月10月半ばまで急に残業が増え、2〜3時間帰りが遅くなることがかなり増えた為携帯を覗いて発覚しました。
ラインなどで特にやましいことはないのですが...
GPSをなぜオフにしていたか尋ねると、会社兼プライベートで使っている携帯なのですが、GPSをオンにして写真を撮るといちいちここの場所の渋滞がどうのこうの〜と通知?がうるさいからオフにしたと言っていたのですが、
そんなに一日数十件も撮るわけじゃないんだし、パチンコかどっか行くの隠してた?と聞くと、待ってました!!と言わんばかりにそーなの!実はパチンコ内緒で行ってて〜それでバレるの怖くてオフにしてて〜と。
元々嘘つき人間なので信用できません。
そしてもう一つ、家に帰宅して会社どーだった?と話を聞くと必ず第一声にある女性社員の悪口を言うのですが、蓋を開ければ実は普通に仲が良いということも発覚。
嫌い嫌いと言いつつ、私の相談をその女性にしていたとも話されました。
信じていた自分が馬鹿みたいで悲しくなりました。

ずっと浮気を疑っていたけど夜の営みは断らずにやってました。結構なペースで。(週に3ー4回)
そして先週からいきなりデリケートゾーンの痒みや排尿痛、下腹部の痛み...
生理終わって1週間くらい経つのに急に不正出血。
初めての体験で調べてみると淋病やクラミジアの可能性大と不安を煽ることしか出てこず...。
私は浮気してないのになるはずないのに、とパニックです。
子供妊娠中に性病検査しましたが、クラミジアなどは陰性でした。

今日婦人科で膣の中をみてもらいましたが、
おりものの状態も綺麗で中も炎症起こしてなくて綺麗ですね!と言われました。
カンジダだったらストレスでなったのかも...と思えたのですが
その可能性はないかなーと言われ更に落ち込んでます。
まだ結果が出た訳ではありませんが...。

本題としては、性病やカンジダ以外に、特に何もないのにデリケートゾーンが痒くなることなんてあるのでしょうか?

因みに私ども夫婦は同棲中〜今まで温泉には行ってないのでそこからの感染はまずないです。

もし陽性だったら〜の話もしましたが、
俺は浮気してない。したとしたらお前だ。陽性出たらお前しかいないから疑わしい。と。
子育て中にどう浮気できるのか教えて欲しいくらいです。

A 回答 (2件)

お気持ちお察しいたします………まず、落ち着いて下さい!(=^ェ^=)男性は、どんな時でも、浮気できます………

• 1

私の場合ですが…

肌が弱いため、乾燥してる時期は痒くなります
その場所だけでなく、足の付け根とかも痒くなりますよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
乾燥かな?とも思いましたが、デリケートゾーン以外の痒みはありません...