dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日バイクでN芋(ギアが上手く入らずニュートラルになること)をやってしまい「ブオーン」と空ぶかししてしまいました
周りの人達から「バカバイクが空ぶかしうるせぇ、迷惑なんだよ」と思われたでしょうか?
無意味に空ぶかしして粋がったのではないのです
ギア入れるの失敗してアクセル空回りさせただけなんです(ヘタクソ)
でもバイク乗らない人はN芋なんて知らないだろうし絶対バカの空ぶかしだと思ってますよね?

A 回答 (3件)

バイク乗られていたら一度はある事だと思うので、全然大丈夫だと僕は思いますよ!

    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ああ
あなた優しいですね♡

お礼日時:2017/11/11 12:07

それは変ですよ。

    • good
    • 0

当たり前じゃないですか?あんまり空ぶかししますとエンジンいかれますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!