アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Every rule has exceptions.
Thereで始めて書き換えて下さい!

A 回答 (4件)

Every rule has exceptions.


いかなる規則にも例外がある。

言い換えは、
There is no rule without exceptions.
例外なき規則はない。
    • good
    • 0

There is not any rule without exceptions.

    • good
    • 0

There is no rule but has exceptions.

    • good
    • 1

There is no rule without exceptions.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!