アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近不幸が重なっている私に励ましの一言をお願いします。

A 回答 (4件)

人生、生きてたらどうにかなると思いませんか?私もキツイけど、お互い頑張りましょう

    • good
    • 1

雨が降り続く事は無いよ


いつか 晴れる日もある
    • good
    • 0

人生プラスマイナス、ゼロ

    • good
    • 0

開けない夜明けはない‼

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!