dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回転寿司ではお寿司派
それともサイドメニュー派

A 回答 (10件)

お寿司ですね!そのお店でお勧め品を食べるのが楽しみですね!

    • good
    • 0

お寿司派ですかね。


でも、やっぱり海鮮のラーメンを頼んだりしますよね。(^_^;)
    • good
    • 0

寿司をある程度食べて余力が有れば、デザート食べます。

    • good
    • 0

やはり、お寿司派でしょ!


イカやエビが好きです。でも、サイドメニューもつい注文してしまうんですよねぇ。
    • good
    • 0

両方大好きなんですが、やっぱりスイーツが1番です✨

    • good
    • 0

自分が回転派!

    • good
    • 0

回転寿司のうどんを食べに行きますね。


寿司は口直しに摘む程度なので、2皿か3皿くらいです。
回転寿司はファーストフードとして利用していますので、基本的に一人で入り15分くらいで店を出ます。

誰かと寿司を食べに行くのなら、普通の寿司屋に行きますね。
ランチなら1,000円ですし、量も質も普通の寿司屋の方が上ですから。
    • good
    • 2

寿司、10貫、汁物、茶碗蒸し、タコ唐揚げか、カキフライ、スゥイーツ、でもメインは、寿司です。

    • good
    • 1

両方(⌒▽⌒)

    • good
    • 1

寿司を食べるためだから回転寿司に行きます。



サイドメニューのために回転寿司に行く発想はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭が固い人ですね。

お礼日時:2017/11/12 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!