電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日のように愛してる好きだ結婚したいと言ってくる子持ちのシンパパに凄くアピールされているのですが、私は身体が弱く、いつ働けなくなるな分からない状態です。
毎回大丈夫?と聞いてきたり、様子を見に来てくれるのですが。
この前生活保護を受けてほしいと言われました。
確かに私の状態では受けれると思いますが、私は国の世話にはなりたくないと言いましたが断固生活保護オススメされます。結婚したいと毎日言うのに生活保護を進める心理はなんですか?

A 回答 (2件)

ムリして、仕事をしている貴女の身体を心配しているのでしょう?で、その上で、足りない分は、少しなんとかしてあげようと。

内縁の別居婚でも考えてるのでは?でも、貴女がその気なら、ちゃんと結婚して、身体の許す限りのパートも出来るけどネ。
    • good
    • 0

おかしいですね。

自分も仕事を辞めたいのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!