アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エイズについて…
私は、同性愛者の男で4週間前ほどにナマでフェラをしました。それ以降の行為は、何もしていません。
そして今、39度とゆう高熱を出しています。大きな病院で採血やいろいろしてもらいましたが原因不明の高熱と言われました。これは、エイズの初期症状ですかね?高熱以外は、咳などの症状もありせん。

A 回答 (4件)

熱が1週間続くとそうみたいです。

薬が効かないそうです。

初期症状で発見できれば、エイズを発症することなく、寿命を全うできます。
    • good
    • 1

あの病気がそんなの早く症状を出すとは思えず。

それより先ず性病を疑いたい。そっちならラッキー。治るからね。
    • good
    • 1

保健所に行ったら、匿名で、かつ無料で、


検査をしてもらえるって
知ってますよね。
    • good
    • 0

AIDSの初期症状って……血液型検査のときに同性愛者だということは伝えなかったのですか?



言いにくいのかもしれないですが、これは別に恥ずかしいことでもないし、命にかかわる大切なことですよ。特別な検査をしないとわかりません。

少し様子を見てみて熱が下がらないようならきちんとAIDS検査してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!