チョコミントアイス

昨日の朝微熱で会社に行って帰ってきたら39度まで上がり病院行ったらインフルの可能性があるから熱が下がらなかったら来て下さい。っと言われたのですが今朝はもう平熱で病院行ってインフルの検査した方がいいですか?

A 回答 (4件)

>インフルの可能性があるから熱が下がらなかったら来て下さい


これは言い換えると、熱が下がったらインフルの可能性が無くなるので来なくてもいいです
(インフルならそんなに早く熱は下がらない)という事です。
ですからもう検査を受ける必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♡♡

お礼日時:2018/01/07 19:48

クイズ王 も 番組の後 1ヶ月は高熱が出て 寝込むそうです。

頭の使いすぎは、あとあと長引く様です?
    • good
    • 0

あなたはあなたのカラダだけのことを考えるのではなく、会社仲間やお客さんにも感染するケースを考えなくてはなりません。

希望的観測ではなく、万が一を想定して病院へ行った方が良いかと思います。
    • good
    • 0

インフルエンザならそんなにすぐ熱は下がらない気がします。


でも、高熱で体力が消耗してるので無理しない方が良いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!