アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アコムで300万円借金ありまして、債務整理以外で良い返済方法ありませんか?
真面目な話です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

債務整理以外で良い返済方法とはどういう意味でしょうか?


具体的な状況も困っている内容も不明
そうなると、普通に働いて返せばいいと思いますけど・・・
    • good
    • 4

コツコツ返済ですね。



土地とか担保になる物件があれば、それでお金を借りて(こちらのほうが返済の金利が安いから)返済が楽ですよ。
    • good
    • 1

300万で買ったものを売りはらえば多少は救われるかも。


でも どーせしょうもないものを買ったんだろうから300マンでは売れないか
え 生活費に使った? どういうセーカツしてるんだ。 そんな浪費者には救いはないね。

返済計画を立てて利子が収入を超えないようにして返済しなさい。
 贅沢なものは車もスマホも止めなさい。
    • good
    • 2

繰り上げ返済をすると、利息が少なくてすみますよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/14 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!