プロが教えるわが家の防犯対策術!

「料理作ってあげたい」とか「マッサージしてよ」(←この発言は本気ではなく、いつもLINEとかの会話の中で冗談で言ってきます。)
わたしも、ありがとう!とか今度ねーwとか言ってその話題は終わりになる感じです。でもまた「がんばったんだねー頭ぽんぽんしてあげたい」とか「まだ寝ないのー?一緒に寝よw」とか、とにかくこういう冗談が多いんです。

わたしが高校生の女で、相手は大学生の男で、部活絡みが一緒だった友人関係です。

わたしが年下だからからかってるんですかね?男性って女性にこういう発言をするのが好きとかありますか?

わたしはその男性のことは先輩として好きは好きですが、恋愛感情はないです。
相手も同じだと思います。わたしのこと可愛いーとかは言ってくれますが、後輩として可愛がってるという感じです。

実際に会うとこのような発言は全然なくて、LINEでの会話のときだけです。
お互い喋り相手という感じでLINEのやりとりは多いのですが、
彼女いなくて寂しいんですかね?笑笑

A 回答 (2件)

なんで相手にその気がないって言い切れるんですか?(笑)

気がある以外の何者でもないと思いますけど!
実際は恥ずかしくて言えないんでしょ〜ね
あとあなたが流すのがうまいから、グイグイいけないんじゃないかなって思います!
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!
えええ!そうなんですか?
そんなそんな、まさかですよ笑笑
その人わたしのこと子供扱いしてきたり、高校生は女として見れない〜とか言ってきたりもします!^^

照れ屋さんほど大胆な発言、LINEは顔が見えませんし、暇潰しになるからだと思います。

• 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!
なるほど。LINEだと大胆発言できるから暇つぶしで楽しんでるってことですね!