アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月生理がきません…


妊娠は希望していません。
最後に性行為をしたのは7月22日です。
ゴムはつけてましたが抜くときに外れてしまい急いで取り出しました。漏れてなかったよと彼はいっていましたが私はよく分かりませんでした。

その4日後の7月26〜31日に生理がきたので特に気にもせず、普段通り過ごし
その後は8月29日に生理ありました。

次の生理予定日は9月30日だったのですが
普段から生理予定日から2週間のズレはよくあったのでそのうち来るかなと思ってたら2ヶ月生理がきていません。
9月頃から今現在、仕事の忙しさとストレスがピークだったのと寝不足がずっと続いてたのでその影響もあるのかと思っているのですが…
10月頃から食後すぐ眠気がきたり
胃もたれすることが増えました。(胃もたれは元々しやすい方です)
元々ぽっちゃりなのでお腹周りがふくよかなのですが
最近さらに太ったような気もします。

不安になってきたので、ずっとサボっていた基礎体温をつけはじめ、測り始めた日から高温期が12日続いています。
最後に性行為をしてから生理が二回来ているけど
生理がきていないので妊娠していたらどうしよう…と不安でたまりません。体調不良も続いています
今週末に病院にいってみようと思っていますが、
これは妊娠している可能性あるのでしょうか?
それとも生理不順の可能性が高いのでしょか?

A 回答 (3件)

セックス=子作り


せっせと子作りを
していたんですね、
なのでおめでたですね。

おめでとうございます。
可愛い赤ちゃん早く見たいよね。
お身体を大切にね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

生理きました‼︎

お礼日時:2017/11/16 02:20

>これは妊娠している可能性あるのでしょうか?



ある訳ないでしょう!

>それとも生理不順の可能性が高いのでしょか?

それ以外に、何がある!

セックスするなら、最低限の知識ぐらい持ちなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
一応、最低限の知識は知っているつもりです。
以前、ネットで、生理だと思ってたら違う出血で妊娠してたって人の記事を見て不安になってしまったんです。

でも生理が来たので安心しました。

お礼日時:2017/11/16 02:19

生理が二回来ているのなら、今回はストレスなとで不順になっているのだと思います。


でも不安ですよね。その気持ちわかります。とにかく病院に行って見てもらって下さい。その時基礎体温の記録を持って行くと良いと思います。
ドキドキでしょうが、きっと大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。気持ちをわかっていただけて嬉しかったです。
相談して不安だった気持ちが楽になりました。
それと、朝起きたら基礎体温が下がっていて生理来ました‼︎

お礼日時:2017/11/16 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!