プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今バイトで休憩時間なんですが 頭痛がします
そんなに痛くなかったりすごく痛くなったりして……
早退するとしても店員が1人になるので
どうしたらいいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • はい 休憩時間終わる頃には
    頭痛は酷くなく 16時まででしたので
    早退はしませんでした
    休憩時間が終わったら
    あと1時間だったので

      補足日時:2017/11/17 15:36

A 回答 (3件)

とりあえず、体調不良な事はすぐに伝えて下さい。


交代の応援が来れるかもしれないし、通常業務を減らしたりの対応が早ければ早いほどできるので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/17 15:38

職場に頭痛薬が無いか聞いて


無いけどどうしたの?って聞かれたら
頭がものすごく痛くて我慢できない。と相談しましょう。

薬があったら飲んで、
薬が効かないようなので早退していいですか?って聞きましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/17 15:39

どうだった?体調は治った?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!