プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルフォート依存性…?
私はアルフォートが大好きで
大学1年の後半あたりから急に
異常に食べるようになりました。
ファミリーパック1日1袋は余裕でありましたし、
家にないと夜中でも買いに行ったり
アルフォートに執着してしまいます。
今はダイエット中なのもあり毎日は食べませんし、週2.3日、1日8枚〜10枚くらいに抑えてます。
(←これでも多いとは思いますが…泣)
糖尿病の原因になったり、
糖質脂質で健康ダイエットにも良くないと思うので、
1日1〜2枚くらいにできたらと思ってます。
何かいいアイデアはないでしょうか。

1〜2枚と思っても我慢できず
8〜10枚食べてしまう状態です。

質問者からの補足コメント

  • 元々の偏食癖の影響も
    あるかもしれません。
    1ヶ月全く同じメニューとか…

      補足日時:2017/11/15 16:30

A 回答 (2件)

かなり自分に甘い人みたいなので、お金を誰かに管理してもらわないと


ダメなんじゃないですか? 我儘言えない。信頼を裏切れない人に。
    • good
    • 1

これってストレスや鬱状態でもなりますよね。

私は、最初は、スタバの甘い飲み物で、それから、ヨーグルトばかり食べていました。流石に一時は、激痩せして、激太りしました。何か、思い当たる事ないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています