プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月末から太ももにあざができ始めました。色は赤茶色のようなもので、最近は太ももだけでなく、上半身にも数が増えてきています。
押しても痛くなく、まったく痒みもありません。

今日内科を受診してみましたが、血液検査も以上がなくて原因が分からず、皮膚科の受診を勧められました。

今年は受験もあるので、とても不安です。
何かの病気だったら怖いのでどなたか何か教えてください、、、

A 回答 (1件)

大概悪い病気なら、血液検査で出ますが、それで出ないなら、皮膚科ですよ。

アレルギーがあると、皮膚に出やすいですよ。私も、酷かったです。その他にも、アザの出来やすい体質もありそうなので、受診してみて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)m
1度皮膚科を受診しようと思います。

お礼日時:2017/11/18 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!