アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝食は白米と味噌汁です。しかし、いつも3時間目にはお腹がなってしまいます。これは朝食が少ないからですか??それともなにか病気ですか??

ほんとにそれが毎日辛いです。いまはおにぎり持っていってしのいでいますが、、、

そして最近では1時頃にご飯を食べても5時頃にはお腹がなってしまいます。どちらも空腹で、、という感覚はないのですが、、、

病気か普通かなど、、、教えてくれたら嬉しいです
また改善法おねがいします!

A 回答 (1件)

おいくつでしょうか?高校生の男の子でしたら全然足りないと思います。


朝は白米とお味噌汁だけではお腹が空いてしまいますよね。バナナと目玉焼きくらい欲しいかなと思います。
おかずが無理ならバナナと牛乳を食べられると腹持ちしますよ。チーズもついでに食べられると良いかもしれないです。
とにかく病気ではなく健康だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。病気ではないですね、安心しました!!
女子高生です!

お礼日時:2017/11/16 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!