プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近仲良くなった友達について

友達が少なく、あまり人を信用しない人からして、
誰とでも仲良くて友達が多い友達ってどう思いますか?

A 回答 (7件)

すごい!パワフルだな!と憧れます。

    • good
    • 0

すごいな……って純粋に尊敬します。


自分にはできないことをできる人って、すごいじゃないですか。
もちろん、信用するかどうかは別問題ですよ。
    • good
    • 1

誰とでも合わせる事が出来て社交的だな♪と思います

    • good
    • 1

誰とでも仲良くて友達が多い人はそれだけ自分を合わせているということです


友達が多いからといって全ての友達を信用しているわけではないですよ
それだけ世渡りがうまいということです
それは社会に出るとすごく重要なことですよ
    • good
    • 1

誰とでも仲良く友達が多いという人は周りからの信頼されているから友達が多いという証ではないでしょうか。



普段あまり人を信用しないひとでもこの人なら友達になれると思います。

それだけいい人だと思いますから!
    • good
    • 0

うらやましく思います。

    • good
    • 1

自分にはない力なので、すごいなぁって尊敬します!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!