プロが教えるわが家の防犯対策術!

ものを隠される時や、下駄箱の自分の靴の紐がほどかれてたりするのですがなぜでしょうか?
だるいです、普通に友達はいますが、すこし仲間はずれです。すこし仲良い友達といるけど、その友達がほかのとことにいった時はほかのクラスいったり、
眠かったら寝てます、クラスの運が結構わるく、
自分のクラスが決まった時仲良い人は1人も居ませんでした、だから仕方なく仲良くしようとしましたが、
周りが子供にみえたり、なにいってんの?とかよく思ってしまいます、

質問者からの補足コメント

  • なぜ隠されるのでしょう?
    提出するものも隠された時ありました、
    1人だけ親友がいたのですが、複雑な喧嘩で修復不可能です

      補足日時:2017/11/16 23:58

A 回答 (3件)

経験を積んで人は大人に成っていくんだよ

    • good
    • 1

上手く生きていくためには合わせる必要もあると思うよ。


そのままの状況であればエスカレートしかねないと思う。
過去はどうしても変えられない、苦しい過去は誰も望んではいないだろうと思う。
あなたはきっと同学年より少し価値観が違うのだと思うけどそこは我慢しよう。
時には価値観の違いにより人間は戦争を繰り返して来たのだと思う。
まずどうすれば良いかは周りが変わるを待つのではなく自分が変わってみよう。
上辺だけでもいいからさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変わってると思ってるけどなぜか、
運が悪いんです、かなり、
調子に乗ったらやらかした時があって、

お礼日時:2017/11/17 00:54

いたずらか、嫌がらせのどちらかでしょう。


友達をもっとつくりましょう。
靴の件は先生にも報告しておいたほうがいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、

お礼日時:2017/11/17 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!