プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の1日食べたものです。
食べ過ぎじゃないでしょうか?
もっと減らせますよね?何が無駄ですか?
栄養偏ってるのは十分承知です。


ちくわ4本入り1袋
つぶグミ1袋
野菜生活紫 コップ一杯
じゃがいもとわかめの味噌汁
コロッケ一口

A 回答 (4件)

神経性食欲不振症ではないでしょうか?


実勢にはやせているのに、
食べること、体重が増えることへの恐怖から食べることをおさえていませんか?
受診された方がいいような気がしますが…
    • good
    • 0

どれでも減らせると思います。


あまり好きじゃない物を減らせばいいと思います。

食事が十分か足りないかは、栄養バランスで判断します。
その栄養バランスが偏ってるの承知という前提だと、何でもありのフリーダム。
その日の気分や好みで考えるしかないし、一切食べなくても良いと思います。

栄養偏ってるのを承知しているということは、
体調を崩したり、変な体型になったり、メンタル病んだり、最悪死んだりしてもOKということなので、
他人が口を出せる領域ではないと思います。
    • good
    • 1

アホですか


一食分にしても少ないです。
味噌汁を大鍋いっぱい食べたなら話は別ですが、そうなると塩分の過剰摂取がやばいです。

摂食障害かもしれませんから、病院に行って下さい。
摂食障害って、これで死んでいる人もいる怖い病気ですよ。
    • good
    • 2

ダイエットしてんの?



いも入ってるし汁物でお腹いっぱいになるとして、コロッケは我慢した方がよかったかな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動、ストレッチ、全身浴もしてます。
コロッケは、ひと口だけならと
たべてしまいました。

お礼日時:2017/11/17 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!