アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

購入して1週間も経たないですが、
インターネットのページ読み込みが遅すぎます。
ヤフートップ画面を開くのに1分以上~ かかります。

PCは
ASUS ノートブック X453SA ( WIN10 Home 64Bit / インテル Celeron N3050 / 14インチワイド / 2G / 500G / ブラック ) X453SA-3050

ネット通信会社は
WiMAX2+、トクトクBBの使い放題です。
場所は都会です。

ブラウザはマイクロソフトエッジ、
クロームでも同じぐらいかかります。

PCが重い時に早くする対処法をネットで調べて、
いらないソフトの削除、不用なプログラムの機能の停止など。。
軽いウイルスソフトを入れて、元々のソフトを削除しました。

故障かなと思うぐらい遅いです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 以前のPCは 

    Lenovo B50 59426300
    15.6インチ CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit

    を同じ環境で使っていて
    遅いとは思いますが、なんとか我慢できる範囲でした。

    今回は、回線もPCも両方問題ありそうですね。

      補足日時:2017/11/17 22:07

A 回答 (11件中11~11件)

それ単純に回線の問題です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!