プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セミナー発展含めて全体的に9割は解けるようになったんですけど、次に手を出す参考書や、勉強法を教えてください。

志望校は芝浦工業大学です。

A 回答 (3件)

得手不得手が分からないとなんとも言えませんね。

    • good
    • 0

過去問解いて解けるなら、苦手科目に注力すべきです。

得意科目はちょいちょい感触を見る程度にして。
ボーダーが70%か60%だとすると、いくら得意でも、30%か40%しか稼げません。
しかし、苦手科目が本当に苦手だと、ボーダーから40%も50%も失点するかもしれないのです。
いや、苦手科目は無い、どの科目も過去問が楽に解ける、というのであれば、受験校を上げるべきです。
    • good
    • 0

過去問解いてみたらいいですよ。



セミナー9割なら入試問題が簡単すぎてヘドが出るはず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!