電子書籍の厳選無料作品が豊富!

助けてください
便が、出なくて粘っていると汁が出てきて、歩くこと不可能でまだ出ませんどうしたらいいですか
動けないし
汁が出てるからウォシュレット意味ないです。

A 回答 (4件)

風呂場で指先にお湯をつけて、


出口付近の固いのを砕けば出てくるよ。
沢山出てくるから、大きな洗面器用意しておいてね。
    • good
    • 0

恥ずかしいとか、言っている場合では、ありませんよ。



でなければ、腸が破れたり、
痔になったり、後が大変です。
早く言ってください。
    • good
    • 0

家族か、誰かに薬局などで



浣腸を買ってきてもらって
ください。
それでもでないなら、肛門科
や内科などの病院に受診してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれくらい粘れば限界ですか?
親に言うの恥ずかしいです。

お礼日時:2017/11/18 14:20

あらあら大変ですね。


歩けるのでしたら、薬局に行き、強烈な下剤を購入すれ
ば、良いのですが。
まぁこういう時は、その場で立ったり座ったりの上下運動を
して、それでもだめなら、お腹を押したり、つまんだり
してみてください。
出るとよいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パニックですわ笑

お礼日時:2017/11/18 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!