プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっきまでは「喉に何か違和感あるな〜少し息苦しいな〜」程度だったのですが、
急に息苦しさが増し、唾を飲み込むだけでも違和感に当たり苦しくなってきました。
昨日までは36度2分だったのに今測ったら37度5分。熱もちょっと上がってきました。
今日は土曜日なので僕の住んでる家の周りの病院はどこも午後は診察してません。どうしたら良いのでしょうか。

A 回答 (2件)

インフルエンザの可能性もありかな?



「〇〇市 当番医」

でweb検索すると、診療してくれる病院が見つかると思います。
病院に向かう時は他人に移さないようにマスクを忘れずに。
インフルエンザの場合は隔離された待合室に通される事もあるので、
受付で症状を伝えましょう。

動ける内に行動したほうがいいと思います。
    • good
    • 0

#7119へ電話し相談してください。


救急受診できる病院を探してくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!