プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新人パートさん(大学生)についての相談です。
パートさんは19歳で、自分とは1つ違いになります(自分は正社員)
パートさんは、スキーのサークルに入っているらしく、サークルの為にクリスマスから年明け10日まで。
+合宿と大会がある為、2ヶ月半お休みをしたいと。

現責任者はOKしたらしいのですが、面接時には「テスト期間は休ませて欲しい」との事だったのに、入ってから上記のような事を言ってきたので。
しかも、夏休みや春休みの時も、人の代わりに出られないと。

今うちは人手不足な為、有休もなかなか使う事ができない状態です(パートも正社員も)

自分は高卒なので分からないのですが、大学生はサークルなどでなかなかバイトができないものですか?

A 回答 (3件)

はい、そうですよ。

サークルにお金かかるからバイトに出ているから限りなくバイトの優先順位は低いしバイト先に普通就職する大学生はいません。勉強、サークル、バイト、恋人、みたいな感じかも。
    • 0

大学生のバイトなどあてにしてはダメです。

そもそも正社員と待遇が全然違うでしょ。会社側もそんな事百も承知で雇っているのです。中には責任感の強い子もいるでしょうが、基本的にはそんなもんです
    • 0

その大学生の優先順位だと思います

1サークル
2バイト なのでしょう

何もほしょうが無いのがバイトです 正社員とは違います
    • 0