プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京ってお金持ちが住んでいるイメージがあります。東京に上京した先輩がバイトせずネットビジネスとか、ビットコインでお金をいっぱい稼いで地元に戻ってきました。先輩は東京は情報がいっぱいあるからこそお金の儲け方がバイト以外であるということを知ることができたと言われました。東京に住んでいる大学生はほとんどの人がバイトせずにネットビジネスとかビットコインでお金を稼いでるのですか?東京に住んでいる大学生の方教えてください

A 回答 (4件)

完全なる誤解です。


むしろ大学生のほとんどは、学業とバイトに明け暮れて大変な生活をしている人の方が多いと思います。
しかも給付金で大学に行っている人は、社会人になってから400万超の借金がのしかかってきますから、のほほんとしていられません。
    • good
    • 0

大学生ではありませんが・・・



>>東京に住んでいる大学生はほとんどの人がバイトせずにネットビジネスとかビットコインでお金を稼いでるのですか?

そんなことはないと思いますよ。ネットからの情報や、いろんな大学の大学生の1週間のスケジュール表を見る機会がありましたけど、バイトをされている方は多いようでした。
特に最近は、実家からの仕送りが以前より減っているようですし、大学は授業への出席を厳しくチェックしているので、女子大生の場合は、短時間で稼げる「風俗」のバイト、デリヘル嬢となって売春することで稼いでいる方も増えているといいますよ。
    • good
    • 0

そうです。

東京に住んでいると腕が4本生えてきます。先輩は帰省のときだけ隠してるんです。




どんだけ田舎者なんですかね。
    • good
    • 1

東京には金持ちの子供がたくさんいますが、もちろん貧乏な家庭の子供もたくさんいます。



ビットコインで稼いだ子供は少ないです。
バイト以外で儲けている学生もごくわずかでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!