プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急お願いします。

受験生で運動不足になってしまい、先週の火曜日の体育の持久走で右足の土踏まずが痛くなり、くるぶしの内側?から、かかとの横?まで(表現悪くてすみません)が、赤く腫れました。

そのあと冷やして、腫れは治まったんですが、歩いているときに土踏まずの筋に違和感があります。痛いわけではなく、なんかピーンとなります。

これは何なんでしょうか?
明後日も持久走があるんですが、休んだ方が良いですか?

先生に病院に行けと言われたんですが、テスト前だったので行きませんでした。でも運動不足と言われて終わりだと思い出す。

質問者からの補足コメント

  • 「終わりだと思います。」です。

      補足日時:2017/11/19 15:13

A 回答 (1件)

足の腱の位置がずれてるんじゃないですか?


自分もずっと前から同じような違和感を感じますが、今のところ異常はないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!