アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャビネット図について教えてください テストがあります

「キャビネット図について教えてください テ」の質問画像

A 回答 (3件)

私、技術が一番好きです!


頑張って下さい!
    • good
    • 6

キャビネット図は知らなかったので調べました。

奥行きの縮尺は1/2で方向は45度だそうです。参考に描いてみました。
「キャビネット図について教えてください テ」の回答画像2
    • good
    • 8

何が知りたいの?


1マス5mmの集合体とすれば表面積も体積も計算できるでしょ。
斜めに切った部分の体積は5×5×5の1/2です。
下のマス目に図を書くのだったら正面と右横と上から見たら何マスあるかわかるでしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!