電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近もの忘れが激しいです。今娘と話をしていて、確か、永谷園のお茶漬けやふりかけなどのCMにでている、相撲の方、名前が分かりません。教えてくださいませんか?

質問者からの補足コメント

  • ふりかけの種類で、2種類ありまして、
    焼肉!ギョウザ!って言ってますよね。

      補足日時:2017/11/20 23:17

A 回答 (4件)

ふりかけ親方とおぼえましょう。

(元高見盛の振分親方)
https://www.nagatanien.co.jp/enjoy/cm/detail/169/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。訳ありでテレビが映らなく、最近テレビをみてないんですが、たまたま、単身赴任先から返ってきて、ひさひざのテレビっきになりました

お礼日時:2017/11/21 11:37

遠藤関と照ノ富士関が出てますね(*˙︶˙*)ノ

    • good
    • 0

遠藤ですよ!

    • good
    • 0

遠藤じゃなかった?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!