アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の金曜日に学校の体育の授業で、個人で創作ダンスを1人ずつ発表するのですが、なにを踊ったらいいかわかりません。先生が言うには、空間を使う、と言っていました。友達は、花のひらひらしてる感じや、サメの泳いでるところをやったと言ってました。全然アイディアが思いつかないので、あまり恥ずかしくないようなものでアイディアください!!できればたくさんがいいですが、一つでも全然構わないので!!

A 回答 (4件)

私が中学生の時、心の変化をダンスで表現してかなり褒められました。

少し時間は長いですが、最初は幸せからの明るく舞い上がる感じ、その後暗く落ち込み最後は床に倒れ込む感じです。
ちょっと恥ずかしいかもしれませんが参考までに。
    • good
    • 0

これと同じような質問をしている人が他にもいたので、参考までに。


ちなみに、私も回答しています。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10075573.html
また、このリンクに貼り付けた動画もここから見られるようにしておきます。
私は去年、これを踊りました~!
    • good
    • 1

きゃりーぱみゅぱみゅさんの様な振り付けなんかはいかがでしょうか?


あと、アニメ映画『おおかみこどもの雨と雪』の1シーンで、雪と草平が喧嘩になるシーンとか。
    • good
    • 0

簡単でいいんですかね?


時間が短くていいなら、ちょうちょの真似をして回って走るのはどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!