アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これだけではMOSの資格を取ることは難しいですか?

「これだけではMOSの資格を取ることは難し」の質問画像

A 回答 (3件)

可能です、2013を受験するのなら

    • good
    • 1

資格保持者です。


この本の内容がわからないので何とも言えませんが、試験に準拠している問題集の方がいいと思います。
模試ができるタイプのものがお勧めです。
    • good
    • 0

大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!