プロが教えるわが家の防犯対策術!

27日にインフルエンザの予防接種があるんですけど
おととい?くらいから風邪っぽくて昨日から咳が止まらない感じで、多分 長引く可能性あると思うんですけど、受けても大丈夫か それとも、キャンセルと言うか延長?した方がいいか、詳しい人いたら教えて下さい!

質問者からの補足コメント

  • またインフルエンザ受けることが決まったとしても
    注射打ってる時に、咳が出たら、どうしようとか思っちゃいます…(・ω・`)
    打ってる最中に咳が出たら、ずれちゃいますよね

      補足日時:2017/11/22 21:07

A 回答 (5件)

必ず医師の最終確認がありますので、その場で説明して判断してはいかがでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!インフルエンザ受ける時に聞いて見るとかですか?

お礼日時:2017/11/22 21:03

今、それを思い悩んで意味あるか?5日も先の話だぜ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、結構 かぜ長引くんですよ…

お礼日時:2017/11/22 21:05

インフルエンザあの時に問診が、あるので先生に聞いて見てください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか!

お礼日時:2017/11/23 17:04

事前に問診があるので、それで判断してもらうんだね。


問診表を渡されるので、その時に聞いてもいいと思うよ。
多分延期になると思うが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問診表は、もう書きましたよ!未成年なので保護者記入ですが…

お礼日時:2017/11/25 17:08

追記。


通常、問診票は予防接種をする日に出すのだがね。
当日に状況を説明して判断してもらうしかないよ。
看護師さんが問診票と違いがないか確認することもあるが。
当日確認するしかないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね!

お礼日時:2017/11/25 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!