プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月23日は「外食の日」。今日外食するなら何が食べたいですか?
(1984年(昭和59年)に日本フードサービス協会が協会創立10周年を記念して設けた日。家族で外食することの楽しさを知ってもらおうと、祝日の勤労感謝の日としたという。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (46件中1~10件)

チャーシュー麺、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
チャーシュー麺、食べたくなりました^^

お礼日時:2017/11/27 17:38

焼き肉、ステーキ、ラーメン!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/27 17:38

今日はもう夕食を食べてしまいましたが。


明日、外食するとしたら、坂東太郎でうどんを食べたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/27 17:38

アイス╰(*´︶`*)╯♡す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/27 17:38

今の季節では・欲張りですが、寿司・ステーキ・柿・りんご・キャベツ・トマト・じゃがいもの味噌汁です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
これを外食で全部食べるんですね^^

お礼日時:2017/11/24 15:29

お寿司と


臭くない美味しい肉。
ラーメンも食べたい欲張り
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/24 15:28

お寿司の上が食べたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/24 15:28

刻みキャベツの上にどっさり乗った、豚しょうが焼き定食です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/24 15:28

ブリの照り焼きが食べたい❤

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/24 15:28

the銀で、し―す、です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/24 15:28
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!