プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミネストローネのセロリ臭さを消す方法ってありますか?
缶詰のミネストローネをもらったので今鍋で温めてるんですが、セロリのクセが結構強くてあまり美味しくありません、、
ケチャップ入れたり醤油を少し入れてみたりしたんですが変わりません(ToT)
セロリ臭さを消す方法あったら教えてください!!

質問者からの補足コメント

  • 子供たちに味見させたらばくばく食べてくれたので(主人も平気だった)私以外にそのままで食べてもらいました(^^;
    回答ありがとうございました!

      補足日時:2017/11/23 21:36

A 回答 (2件)

そのセロリよりも更に匂いの強い(例えばニンニクとか生姜とかパクチー等)もので、セロリの香りを誤魔化すしかないと……。



でなければ、他の友人に回して喜ばれましょう。
捨てるような勿体無いことだけはなさらぬように。
    • good
    • 0

捨てる・・



で 新しく作る・・・

初期処理の出来て無いセロリの臭みは消えません・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!