プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。
質問お願いします。
布団に入って30分位経った頃でしょうか…
小学1年生の娘が漏らしたとの事。
パンツが少し濡れた程度だったので、履き替えさせて、トイレでおしっこさせました。そして布団に横になって5分程経って又漏らしたとの事(*_*)
感覚は5分も経たない内だったり10分だったりしますがかなりの回数です。
5回目からはナプキンをさせて履かせました。
ナプキンをしてすぐ結構な量が出てパンツにも漏れてました。(ナプキンが重たかったです)替え用のパンツも無くなりあたしのパンツ+夜用のナプキンを付けて履かせました。すぐに漏れました。ナプキンを今又替えた所です。そのやり取りが7回目です。その都度トイレに行って用を足してます。
こんな時間なのに、子供自身も寝れなくて可哀想です(>_<)
明日学校もあるので心配です。
初めての事で、Googleでも調べたのですが同じ経験した方がいらっしゃらなくて、誰か分かる方が居たら連絡お願いします!!!

質問者からの補足コメント

  • 寝る前には必ずトイレに行かせてます。
    後、水分もそんなに取っていません。
    ストレスや不安な事があるとそーなる事もあるのかなぁ…と思ってます。

      補足日時:2017/11/24 01:08

A 回答 (3件)

ストレス性かな?


単にオネショじゃないね

まだ幼いから、
ハッキリ言わないけど
学校で何か有るよね

毎日なら、
夜尿症だけどね

学校の担任と連絡をとり
様子を訪ねてみたら?

膀胱の病気じゃ無いと、
思うんだけど念の為
小児科を受診して、
医師の見解聞いてみたら?

夜中までバタバタなら、
寝不足だからね

明日は休ませ、
対応した方が良いかもよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
先週の木曜日から胃腸風邪で学校休んでまして…
『治ったから登校出来るね』って寝る前に話をしていました。
ずっと休んでいたので、久しぶりの登校が嫌なのかも(*_*)

夜全然寝れていないので、行かせるか休ませるか悩みます(TT)

お礼日時:2017/11/24 04:31

神経質になったのかもふん


続くようなら 今良いパンツあるしふん
おしっこ2回分とかのふん

お漏らしする子 結構いるらしいけれどふん
急に寒くなったからかなふん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
寝ているなら分かるんですけど、起きてる状態で漏らすっていうのが初めての経験なのでびっくりしています。
神経質になっているのかもしれないですね。

お礼日時:2017/11/24 01:11

寝る前に必ずトイレに行かせるとかかなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
毎日一緒に寝る前にはトイレに行ってるんです(+_+)
それにおねしょならまだしも、起きてる時に漏らすって…
経験が無い分心配になりまして(*_*)

お礼日時:2017/11/24 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!