プロが教えるわが家の防犯対策術!

買って間もない時はカッコいいデザインだと思ってたのに、乗り続けてる内にカッコいいという思いが薄れるのって何ででしょうか?

A 回答 (4件)

隣の芝生のように手に入ると冷静に見れるからですね。


ノートの最初のページ綺麗に書こうとするのは何故だろう。
    • good
    • 0

飽きが来るデザインだから。

毎日ステーキだと飽きるのだ。白米に味噌汁的な物の方が飽きが来ない。

兄ちゃん、若いな。まあ、それだから新しい車が売れるのだが。
    • good
    • 1

何で、、、見慣れたからじゃないでしょうか。

でも、それは普通ですよ。見るたび毎回毎回、カッコいいと思うのもどうかと。。。
    • good
    • 0

恋愛のドキドキ感が3か月過ぎたらなくなるのと同じじゃない?あることに慣れてしまうからだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!