アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2の女子です!
今、生徒会役員を立候補する友達の応援弁士を頼まれているんですけど、書き方がイマイチわかりません…

なので、よかったら誰か書き方を教えてください!
できれば、例文を考えていただくと嬉しいです!
お願いします!

A 回答 (1件)

昔聞いたものを再現です。


記憶的に微妙な部分があるので少し知識で補完してあります。参考になれば。

こんにちは、皆さん。
私は○(当人苗字)△(役名)候補の□(関係)です。
彼(女)は【欠点】なところがあり、時折私たちを困らせます。
それに【別の欠点】もありハラハラする事があります。

でもそんなところがあっても気にならないくらい【長所】なところや【別の長所】な人で、そんなところが私は好きで□で居ます。

皆さんにも私の□の事を知って、その素晴らしさを感じて欲しいです。
この人が△になればきっと皆さんのために頑張ってくれます、私の自慢の□をよろしくお願いします!

以上です。
ありがとうございます。


という感じでどうでしょう。
大分硬いですが、キャラ次第でフラットにしたり笑いを狙ってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!