電子書籍の厳選無料作品が豊富!

冬休みが3週間あるのでその間にダイエット&体力づくりをしようと思っています。
・朝ラジオ体操
・朝ランニング30分(犬の散歩)
・夜ごはんは 豆腐や枝豆やメカブやサラダなど
・寝る前にストレッチ→足マッサージ
・お菓子 アイス ジュース 禁止
これで痩せますか??
それと体力は付くと思いますか??

A 回答 (4件)

さらに、


パン、ご飯、麺を抜いて、野菜と肉をモリモリ食べれば

100パーセント痩せる
    • good
    • 1

痩せると思います!


ダイエットの基本は運動と食事なので、きちんと3週間やれば効果は出ると思いますよ!
特に間食のおやつ禁止はいいと思います。
余裕があれば、腹筋・背筋・腕立て伏せなども追加するとより効果的だと思います。
    • good
    • 1

たったの3週間では何とも言えません。


もし何か体に変化があったとしても、極めて一時的なものにすぎません。

体を変えたいなら最低でも2ヶ月程度必要ですし、2ヶ月頑張ったとしてもその後元の生活に戻したら、体も戻ります。

本気で取り組むなら、年単位で継続できそうなメニューにして下さい。
    • good
    • 1

この五つは必ず守りましょう。

あと、起きる時間、寝る時間も決めておいた方がいいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!