プロが教えるわが家の防犯対策術!

2時間位病院で死去待たなきゃいけないんですけど、勉強道具何持ってけばいいと思いますか?

A 回答 (7件)

携帯しやすいものでいいんじゃないでしょうか。


勉強しやすい机があるとは思えませんし、単語帳程度のもの。
もしくは苦手ヶ所をメモったものを持参し、徹底的に克服する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にすみません。なぜか死去という言葉が入っていました…。自分でも全く気づかず、打ち込んだという記憶もありません…。
お礼の欄で申しわけありませんが、本当にすみませんでした。

実際の質問は、死去を除いた質問です。話題が行くのは耳鼻科なんです。

お礼日時:2017/11/25 10:26

周りの人が悲しくて泣く中、勉強をしても頭の中に入らないと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、質問が間違ってました…。詳しくはベストアンサーのお礼の欄をご参照ください。

※話題→私

お礼日時:2017/11/25 10:27

あなたが勉強する2時間と、その人にとって最後の2時間は価値が違います。

あと2時間でその人ともう会えなくなるんですよ?その人にとっての最後の2時間を大切に使ってあげてください。側にいてあげてください。あとで後悔しないように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、質問が間違ってました…。詳しくはベストアンサーのお礼の欄をご参照ください。

※話題→私

お礼日時:2017/11/25 10:27

勉強道具いらないですね。

顔を見てあげたり触れてあげたり、今までのこと思い出したり、時間経つのははやいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、質問が間違ってました…。詳しくはベストアンサーのお礼の欄をご参照ください。

※話題→私

お礼日時:2017/11/25 10:28

誰の死去?


じーじ? ばーば? 
1日くらい、そばに居れって。

1日の勉強じゃ差が変わらん。

例え2時間乗り切っても
その後、通夜、葬式やで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、質問が間違ってました…。詳しくはベストアンサーのお礼の欄をご参照ください。

※話題→私

お礼日時:2017/11/25 10:28

あなたの人生の中での2時間の勉強が、どれだけの意味を持つのかよく考えましょ。



ホントに今やるべき事は他にあると思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、質問が間違ってました…。詳しくはベストアンサーのお礼の欄をご参照ください。

※話題→私

お礼日時:2017/11/25 10:28

ジャポニカ学習帳

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!