電子書籍の厳選無料作品が豊富!

母親が精神的におかしくなってます。

自分の尿や便を食べたり、ペットの犬に虐待したり、
隣家に火をつけたりもう耐えられません。

お金も無いため病院にも入れる事ができず、日々自分の中に生まれる殺意戦っています。

どうすればいいのか

このままいくと恐ろしい未来になるような気がして。

こうしてる間にも母はテレビのリモコンを天ぷらにしています。
誰か助けてください教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 固定資産税を滞納してて、
    市役所にいけないんです。

    ごめんなさい。
    もう一家心中するしかないですよね。

      補足日時:2017/11/25 23:22

A 回答 (5件)

滞納しててもお母さんの事


相談する課が違うから大丈夫。相談行った課で固定資産税も払いたいけど生活もいっぱいいっぱいやからムリですって。
分納であなたが払える金額を少額でも払っていくのは?
とにかく相談行ってみて。
    • good
    • 0

相談はお金いらんし、お金もないことも伝えてみて。


それか親戚とかお母さんのきょうだいとかに相談できひんの?
    • good
    • 0

ムリかどうか一回市役所に相談行ってみて。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
けどもうお金無いです。

お礼日時:2017/11/25 22:19

福祉課に相談したらどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理です。

お礼日時:2017/11/25 19:28

市役所の福祉課で相談されてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理です。市役所なんて何もしてくれません。

お礼日時:2017/11/25 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!