プロが教えるわが家の防犯対策術!

先輩達が嫌いです 体育館の掃除の時ずっと喋ってるし
挨拶しろ とか偉そうに言ってるくせにこっちから挨拶した時は無視されます 練習では僕達には全くやらせてくれません この前友達が下手くそとか言っちゃって先輩達がブチギレて喧嘩になっちゃいました
でも、先輩達 友達が打ったサーブ落としたんですよ
周りで見て笑ってた先輩もビックリしてました
それで、また先輩達キレてました おかしすぎませんか? 先輩達。 三年の先輩戻って来て欲しい…

A 回答 (2件)

「おかしすぎませんか?」


それが青春です。
常に距離を保って、絡まれないように十分注意して、卒業までがんばりましょう。
    • good
    • 0

部活内の事ですよね?その年頃にありがちな事ですね。

三年生がいなくなって浮かれて調子に乗ってるのでしょう。まあ、その程度の人間ってことですね。心の中で見下しましょう。あなたも辛いでしょうが適当にやり過ごすのが無難だと思います。本当に我慢出来ないのなら部活を辞めるのもありだと思いますが。
あと、自分はこんな人間には絶対にならないと、先輩を悪い見本にして自分は信頼してもらえる人を目指すのはどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
僕は憧れられる先輩になれるように頑張ります

お礼日時:2017/11/26 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!