アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学受験に行く時、バックは高校の通学カバンで大丈夫ですか?
他の皆さんはどうしてますか?

A 回答 (3件)

指定がないのなら良いと思いますよ。


ただし、「常識の範囲内で」ですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

高校指定のものなんですよね
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/11/25 23:22

それが無難だよ


頑張ってね☺
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!がんばります!

お礼日時:2017/11/25 23:21

大丈夫です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています