プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は学校である女子によく手を振られます。
会ったときは常に振ってきて、一人のときはもちろん、僕が友達と話しているときも僕の名前を呼んで振ってきます。
彼女は僕のことをどのように思っているのでしょうか?

A 回答 (2件)

女性です。



好意はあると思いますよ。

高校生の頃、自分の存在を覚えてもらえたくて、好きな人に同じようなことをしていました。

手を振られると、その子のこと意識しませんか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに僕もその人のことを意識しています。
去年は同じクラスだったのですが、クラス替えで違うクラスになってしまったので、できるだけ多く関われるようにしたいです。

お礼日時:2017/11/26 17:54

好きなんだと思います。



そして、周りの女の子に私と質問者さんは、ちょっと特別な間柄みたいなアピールだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています