アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

唇の皮を摘み取り続けたら変形してしまいますか?

A 回答 (2件)

取る量にもよると思いますが、冬場は特にめくってしまいます。

でも変形はしませんね。
みかんの皮をむいてもみかんの形は変わらない感じでしょうか?ついとっちゃうんですよねー。あれって軽い自傷行為らしいです。
私は冬場にかさかさすると取っちゃうだけですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も冬場のみですが、血が出るまでめくってしまいます。
とてもわかりやすい例えでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/27 16:08

色がかわりそうですよね、


薄くなった皮膚は日焼けしそうだし
唇的には、こんなにめくるなら
つよくしなければ!と思うかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

刺激で色素沈着ならしてしまうかもしれませんね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/27 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!