アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトが精神的につらくて、気絶したほどだったんですけど、

そんなとこ辞めて正解ですよね?

A 回答 (3件)

当然至極です。

そんな所は死んだって責任は取りません。
    • good
    • 2

どんなバイトだったか、知りませんが、貴方の身体の方が、大事ですよ。

辞めて正解です。
    • good
    • 0

正解だと思います。

次はいいのに当たるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!