dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アパート駐車場の雪かきについて
冬になり雪かきに追われてます。
アパートに住んでいて、車同士の感覚は狭く、5台並んでとめてます。
うちが一番ハジなんですが、隣の車の人が毎朝、自分の車に積もった雪をほとんど全部、うちの車側に飛ばすように雪下ろししてます。
うちが先に車の周りをキレイに雪かきしたあとでも平気でそこに雪を飛ばしてくるので、再度雪かきしないとならず、なんだか頭にきてしまいました。
隣の人とは軽い騒音問題で揉めたことがあり、多分わざと飛ばしてるんだと思います。
なので、本人に伝えて直してもらう等は考えてません。
そんなに飛ばされる雪の量も多くはないので、私が再度雪かきしてましたが、腹が立ってきたのでなにか軽い仕返しをしたくなってきたんですが、何かいい方法ありますか?
同じようにうちも隣に向けて車の雪を下ろすのはやってみましたが、
隣は大型車でうちは軽自動車の為、うちが飛ばした所で自分のスペースに落ちるだけで隣まで飛びませんでした。
似たような経験がある方や何かいい案がある方教えてください。

A 回答 (2件)

その怒りを鎮めて 雪かきをする事が 大切です・・

仕返しなど 考えてては あなたが困る事になりますよ・・

個人的な仕返しを 世界的に 誰にでも解かる様にしたのが北朝鮮です・・

孤立する状況に追い込まれてるでしょ?
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ごもっともですね。
でもたまに怒りが頂点に来た時だけ数回、うちも遠くまで飛ばせるやり方でやってみます(^_^;)

そりゃあんたの飛ばし方が悪いからだよ。

もっと遠くへ飛ばして仕返ししてやんな。
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます(^∇^)
次、挑戦してみます(笑)