dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

横浜労災病院で入院した方に質問です。

親知らずを同時に抜くので入院するのですが、6人部屋はノートパソコン使用して大丈夫でしょうか?  

在宅ワークなのですが、入院中も仕事をしないといけないので…

ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

キーボードを打つ音で、


同室者から苦情が来る
可能性は有ります

ディルームなど、
周囲に配慮すれば
大丈夫じゃないですかね

基本、病室での
携帯電話は使用禁止です
    • good
    • 2

病院によっては大部屋でも、許可をしている所(電気代名目で多少の負担はある)もあります。


病院に確認するのが、一番でしょう。
    • good
    • 0

>個室については、パソコンの持ち込みを許可しております。


>(但し、インターネット接続の機能はありません)

とのことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!