アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしていいかわかりません。長文になりますが、見ていただけると嬉しいです。
私の家はほとんど毎日夫婦喧嘩ばかりでそれが嫌になったのか、父親が家を出て行きました。母親は飲んで帰って来ては怒鳴って来たりしてきます。たまにですけど手も出してきます。私が小さい頃は今よりもっとひどかった時があり毎日学校から帰ってきて家に親がいると怖くて夜もほとんど寝れてません。もうどうしたらいいのかわからなくなって泣いてばかりいます。もうどうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

まずは児童相談所に相談を


各都道府県にはかならずあるので、検索してみて下さい

あと参考になれば幸いです
https://note.mu/yugami/n/n22242ebebcfe
    • good
    • 0
この回答へのお礼

児相には相談する勇気がなく保健室の先生に少しお話ししました。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/10 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!