アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店店員の腕毛(モジャモジャ)についてなんですけど。

気になりますか?

やっぱり長袖着るべき?

それともパイパンにするべき?

A 回答 (2件)

腕毛がもじゃもじゃなら気になりますね


剃るか長袖にしてほしいです。
飲食店なら店員サンの指毛ぼっさぁな人がいたら嫌ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり気になる人いますよね〜

男性より女性のほうが気になる傾向があるみたいですね(^-^)

お礼日時:2017/11/30 15:25

>気になりますか?


気にならないです

>やっぱり長袖着るべき?
そんなに心配なら着れば良いと思いますけど

>それともパイパンにするべき?
あの、パイパンって陰毛がないことを指しますからね
それ以外の場所には使わない言葉です
外でその言葉実際に使ってるならかなり恥ずかしいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になりませんか(^-^)

パイパンは冗談ですよ(о´∀`о)

お礼日時:2017/11/30 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!