アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甘酒好きですか?

A 回答 (4件)

親が大好きで酒造元で購入する程。

子供の頃のオヤツに出されてましが、あんまり好きでは無いです。出来れば飲みたくなかったですw
    • good
    • 1

栄養はあるんですが、ちょっと甘過ぎて普段飲むことはありません。


そう言えば大晦日は、地元の神社に行って初詣客用に甘酒を作ります。
寒い時の甘酒は温まっておいしいですね。
    • good
    • 1

酒粕もお米もどちらも大好きです。



寒いときにはいいですねえ。

お米の甘酒は、飲む点滴って言われてますしね。
    • good
    • 1

好きですよ。

(*^^)v
特に寒くなってきましたからホットでいただきたいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!