プロが教えるわが家の防犯対策術!

今とても悩んでいます…

私は今観光系の短大に通っています。しかし、私は洋服が大好きで、将来はアパレル店員になりたいです。でも、私はファッション系の学校にも通ってないし、知識がありません。そんな私でも、アパレル店員になれるでしょうか。また、どういうふうに勉強していけばよいでしょうか

A 回答 (2件)

アパレル店でアルバイトをしてみてはどうですか?

• 0
この回答へのお礼

今アルバイトするかとても迷っていました!アルバイトしてみます!ありがとうございます!

女性の様ですが、不躾ながらお顔が良く、背が170cm以上あれば、アパレル各社は採用してくれます、但し正規従業員は無理で派遣従業員です。

アパレルの場合派遣とは大規模商業施設特に古典的な有名デパートの営業マヌカンで、企業の顔と営業スタッフを兼ねます。わたしの研究所に補助研究員で来ていたお嬢さんがおいでで、いつも会うので親しくなり聞いたらなんと元々はその営業マヌカンだった、出た学校も短大、背は高くお顔も良い、でも今は実験やりたい-、とおっしゃる、でもそれは内部規則どころか政令違反なので薬品はダメ、微生物それも安全なものしか扱えない。
    • 0