アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お訪ねします
寝る前に温かい牛乳を
飲むと寝付きが良いと、言うけど
ホットカルピスでは、ダメですか?

A 回答 (5件)

やってみればわかるんじゃない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、牛乳と、
カルピスの差なんてわからないかも?ありがとう。

お礼日時:2017/11/30 22:56

よいでしょう。

ココアもおすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、ココア、
カルピスどちらもあまいよねー、
毎夜飲んでたら
マッコみたいになるかなあー
考えて、飲むよ、ありがとう。

お礼日時:2017/11/30 22:55

空腹が気になるなど、温かい牛乳を飲むことでお腹が落ち着き、安心して眠れることもありますが


牛乳で寝つきがよくなるというのはないです。
ホットカルピス・・・カロリー高めですが太ってもかまわないならいいと思いますよ。
後で、歯は磨こうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、後歯ブラシかー、、、ぶくぶくでは、
ダメなの

お礼日時:2017/11/30 22:51

牛乳で寝つきがよくなるのはトリプトファンという睡眠に関わる栄養素が含まれてるからですよ


熟睡のために寝る前はリラックスすることと体温あげることが大切なので
ホットカルピスでもいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、ついつい多分カルピスの方が、旨いから
カルピスに行くと
マッコに近付く可能性有り
だよね、毎夜飲むとすると、う~ん、、、ありがとう。

お礼日時:2017/11/30 23:00

>ぶくぶくでは、ダメなの


いいけど・・・太るのはOKなの?(笑)
それなら、歯磨きガムでもいいじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早うございます
再度ご回答頂き、すみません、太るのは❌てすーう、嫌です
昨夜考えるに至り
眠れませんでした!!
今夜からは、牛乳パックで、
いきますの
ご指導ありがとうございました、


あーあ朝から眠いよー、、、

お礼日時:2017/12/01 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!